2018うさフェス(1日目) | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。


秋のうさフェスが無事に終わりました!

お買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございました。
お土産もいっぱい頂いてしまいまして、、、
どうもあんがとない!(福島弁だよ)

今回は張り切って作り過ぎてしまい、
ちょびっと余らせてしまいました。。。
200個作らなくて良かったよ!
(そもそもそんなに作れっこないっての)

計算して作らないとダメね。

では、うさフェスの1日目の様子をお届けしたいと思います!

4:30起床です。早!




猫はまだ寝ています。。。

家を出るときには…、




やっぱり寝ていました。
猫はお見送りをしてくれませんでした。。。


インチョのお車に乗せていただきまして会場入りです。

設営も前の日に終わらせてあります。




ココヤムクッションでっす。




インチョの作品。




インチョの作品2




インチョのフィギュア。




糸うさぎさんの作品。




ユニフォームでっす。


9時でーす。
開場〜!!!

今回もまたぬるりと始まりました。




おっ?
例年よりも出足が悪いですぞ。




とは言え、初日はめっちゃ忙しいのでるんママが会計係でご出勤です。
このレジさばきたるや、さすがプロフェッショナル!


おっ、香さんが遊びに来てくれましたよ?




あまつたさんにお手紙を書いているもよう。
私もお土産もらっちゃった!
ありがとうございました!

それから馬関係で良くして頂いている古馬さんもわざわざ神戸から遊びに来て下さいました。(そして只今発熱中)
クッションもお買い上げ頂いちゃって…ありがとうございます!!
すっごく嬉しかったです〜♡
一緒に写真撮って貰えば良かったなあ。
後悔。


少々波が引いた頃、
おじさんがおもむろにおにぎりを取り出しました。




お手製の昆布握り、形はまん丸。
毎回これを見ると泣けてくるのですがなぜでしょうか。。。

ramさんもちびっこラムちゃんを連れて来て下さいました。




ramさんがチクチクされたそうなんです。
お月さまに帰ったラムちゃんの分身だあ。
なんだか、じんわり来てしまいました。




ココヤムクッションに座ってくれてました。
…泣けた…。

それから毎回来てくれる、
「長野の彼」(やや乙女)です。



Tシャツに穴いっぱい開いてんだけど、
おしゃれなのかな?

それから前回、綿が出ちゃったクッションの補修方法を聞いてきてくれた彼もまた来てくれました。
彼女連れだった。
ジェラシー!!

それからそれから、
フク用の腎臓に優しいウェットフードを差し入れしてくれたお客様、
お名前伺えば良かったなあ。
ものすごく嬉しかったです。
ツイッタされてると思うので、ここをご覧になってたらご連絡下さい!
フォローさせて頂けたらと思います。
本当にありがとうございました。


午後3くらいになり、
まったりタイム突入です。




インチョの餌食になったうさぎちゃん。




同じ柄ばかり余るクッション。




ツムツムを始めるインチョ。。。




ゆかりちゃんから有馬缶の差し入れキターっ!!

そしてスーッと17時となり1日目終了です。
お疲れ様でした。

んだば…、

宴会開始だーっ!!




かんぱーい!!!




前菜。
チャーシューうまい。




鶏。




海鮮炒め、うまい。




アメリカンドック味の春巻。




ショー。(大興奮)




フカヒレスープ。




麻婆豆腐&炒飯。




インチョと愉快な仲間たち。




もう飲めねぇよぅ〜(泥酔)




ねぎらいのハグ。

こんな感じで1日目終了です。
最後はただの酔っ払い報告ですみません。。。

2日目に続きますよ〜。