次回の「ねここもの」は6/5(火)を予定しております。 | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。


皆様こんぬつわ。

5月中の通販UPを目標にしておりましたが、
ギリギリのところで発熱し3日ほど寝込んでしまいました・・・。
今週末で遅れを取り返す予定です!

という訳で大変お待たせ致しました。

次回の「ねここもの」は来週の火曜日となりそうです。

いつもは水曜日ですが、今回は火曜日、
時間は21:00でございます。

日曜日くらいにはショップページに商品を登録する予定です。
(今はまだ登録されておりません)

ドタバタしちゃってブログを更新できないかもしれませんので、
ツイッタもチェックしてみて下さいませ。
(どうでもツイートも多くてスミマセン)

ココヤム (@cocoyamu)

猫マット、ココヤムクッションの柄につきましては過去の記事をご参照下さい。
完成形は撮影が終わりましたらブログにもUPしますね~。




・ 猫マット、ココヤムクッションは合計で20個ほどあります。

・ サンカクおもちゃ(またたび入り)、くわえてブンッ!(うさぎさん用)も合計で20個ほど。




サイズにばらつきがありますが一律300円でございます。

・ 今回、鉄道柄限定でオーダーを承ります。

  納期:30日ほど
  数量:猫、うさぎ合わせて20個

  カラー:芦ノ牧温泉駅のらぶ駅長さんとおそろいの青(裏地は赤)




 ぴーち施設長さんとおそろいの黄色(裏地はきみどり)




サイズ:猫マットは大サイズのみ
    ココヤムクッションはいつものサイズのみ

価格:2700円

取り急ぎ、お知らせでございました~!!


PS 猫ちゃんたちは元気にしております。 
  フクちゃんは数値が少し良くなり、安定しております。(嬉)




ご心配おかけしております。
ありがとうございます。