いよいよ明日から! | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。


昨日はプライスタグを作りました。




地味に2時間くらいかかりました。。。


いよいよ明日はうさフェスですね。
土曜日は曇りの予報ですが、
お気をつけてお越し下さいませ。

遠方(東京圏以外)からわざわざうさフェスにお見えになるおお客様、
もしもクッションが見当たらなければココヤムに「クッションありますか?」とお声がけ下さい。

ブースには4人いますが、
じゃあ、誰がココヤムか?

いいですか。
記憶して下さい。

だんみつっぽいのが私です。

だ ん み つ 。

万が一、壇蜜が見当たらなければ…、





これと同じ顔してるのが私です。
この絵より老けこんでる可能性があります。
メガネしてっかもしれません。

本気でいなかった場合は、
30分後くらいにもう一度遊びに来てください。
お手間おかけしてごめんなさいね。

東北からお越しの方はアピールしてください。
ただ私がしゃべりたいだけです(笑)


毎回開場して30分くらいはバーゲン会場みたいになっちゃうのですが、
お一人づつご希望の柄の画像を見せて頂けるとパパっと落ち着いて用意できますし、
ぐわっちゃー!てならなくていいな、と思っております。

でも、皆さんがこのブログを見て下さってるわけじゃないので難しいよね。。。

って、偉そうにスミマセン。


ではでは、
皆様にお会いできることを楽しみにしております!

またあしたね〜❤