ブースNOは37と38です! | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。


いよいよ今週末はうさフェスですね!
詳細は→こちら

わたくしは、院長とおぢさんのブースにおります。
院長が37の愉快な仲間たち百貨店、
おぢさんが38の雑貨屋サクです。

叶恭子に似てるのがあたくしですよ。
恭子さんね。
探してもいないかもしれませんね。


ココヤムクッションは袋詰も終わりました。
あとは集荷に来てもらうばかり。

ただ…でかいサイズはまだ手付かずです。
それから三角おもちゃの「くわえてブンッ!」もこれから。

たぶん、まにあう。
たぶんですが。

おもちゃはクッションの半数しかないので、
早い者勝ちになりそうです。
おそろい柄をぜひゲットしてね〜♪

鉄分多めの方はお声がけください。
会津鉄道と山形鉄道フラワー長井線のパンフレット差し上げます!

ではでは、またね〜。
うさフェスに遊びに来てね♪