マドラスチェックのカペルがとても可愛かった! | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。



先日購入した新柄カペル(リバティ)で、
マスクポーチとポケティケースを作りました。
(ワンパターンですんまそん)


photo:01




ぐっはー!((((;゚Д゚)))))))
思いのほか可愛い!!
驚いた!(笑)

マスクポーチはクルミボタンつけたら完成です。

やっぱし、芯を挟まないとぺったらこいよなぁ、と思いましてキルト芯を入れました。
したっけフンワリしてより可愛くなったー!!


それから首輪の素も作りました。
いつもはハハの仕事ですが自分で縫いました。


photo:02




ぐっはー!!((((;゚Д゚)))))))
ちょー可愛くなるヨッカーン!!
ちょっとステッチがガクガクしてるところもあるけど堪忍して(´Д` )
あまりに細かい作業で縫いながら眉間にシワが寄ってしまった…。


6月1週目に通販にUPしまーす\(^o^)/