ハロウィーン! | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。


リリーちゃん がハロウィンなカットクロスをプレゼントしてくれました。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



5種類も!

いつもありがとう。


そういえばもうちょっとでハロウィンだな~。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



手持ちの生地と合わせて、

猫ちゃんのおもちゃを作ろうと思います。


オヤツの代わりに悟空座布団で遊んでもらおう~。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


今日はずっと雨でした。


雨が降ると写真が撮れないので困ります。

(撮れなくないけどやっぱしイマイチなので、)


週末のお天気の良い日を待っていたりすると、

ねここものの納期に間に合わなくなったりするのでした。


そんなこんなでまだおもちゃを作ってないけど、

次回のねここものは9月末予定です。

間に合わなかったら1週間ずれちゃうよ~。



(オマケ)


浅草のかっぱ橋で可愛いお魚型の器を購入しました。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



たい焼きちっくでかばいいし、サイズも気に入った!

1枚840円が半額の420円でした。



アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」



もちろん猫缶用の器です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   ← 私の食器は100均なのに。
にほんブログ村