猫の輪EXPO! | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。


nekonowa_nomal03_bn.jpg   ← ネココロ出店!



「猫の輪EXPO」まであと1週間となりました・・・。


毎日少しづつ頑張って来ましたが、

くそぅ・・・、全然終わらないぢゃないかぁ~。

まだまだやりたいことがいっぱいあるのです。

やらなきゃいけないこともモリモリです・・・。 ぐはっ。


・・・間に合え、アタシ・・・!!


そんな訳で作りかけだったエコバッグは完成しましたyo!

イベントでいろんなお店でいっぱいお買い物すると

帰りにはすんごい荷物になっちゃうと思うので、

あったら便利かな?と思い作りました。





市販のエコバッグにオリジナルの猫タグをつけて、

口のところにはリボンやテープを縫い付けました。

エコバッグ、ムジのじゃないのよ。

生地もムジよりはちょっと厚めでエコマークもついております。

マチが10センチあるのです。

重宝しております。




フランス語で「ねこ」と書いてあります。(ダ、ダサかったかな!?)

猫種はアメリカンカール・・・のつもり。

リネンにスタンプ押しました。 もちろん洗えるよー。





7種出来ました♪


ちなみに・・・、



コレは自分用。 (手抜き!)




GOCCI!


はっ、悟空シルエットがちょっとイビツ?

もしかして元の消しゴムハンコ、かけた!?

がーんがーんがーん。 もう2度と作れる気がしないよー!


それから・・・、


「好きなモノ☆好きなコト」 のリリーちゃんが、

「ねこの文化祭」に続き今回もお手伝いして下さいます!


リリーちゃんの作るモノはオークションでしか手に入らないので、

はっきり言って・・・レアだわ!

さらに、当日早い時間帯に売り子さんもしてくれます。

リリーちゃんはハンドメイド界では謎の存在なので、

コチラもレアだわ・・・。 (ゴクリ)


そんなリリーちゃんの作ってくれたものはコチラ!




猫ちゃんネックレスー!

ちっこくてよく見えないって? 

ゴメン・・・リリーちゃんのブログから画像勝手にもらって来た・・・。


猫ちゃんチャームが真ん中についたカワユスなネックレスです。

10種類あるそうです。

・・・でも1個は私が買うから9個でーす。

当日買ってすぐに装備するのだ。 (装備?)




コチラはカブトピンです。 (見える?)

カブトピンって、でっかいピンのことです。

これにも猫ちゃんチャームがついてるよ~♪

バッグのアクセントにしたり、これからのシーズンはショールを留めても良いわ。

これも10種類あるんだけど、1個は私が・・・ (以下同文。)

ラッピングも鬼のように可愛いの。


最後はコチラ。




猫ちゃんフォトフレームです。 

猫ちゃんチャーム、どこについてるか分かる?


中には外国の猫モチーフの切手が飾られています。

このまま飾ってね♪

えーと、コレはいくつあるんだっけ・・・?

もちろん1個は私が・・・、(以下同文。)


そんな訳でお知らせでーす! (必見!)



  【猫の輪EXPO来場記念プレゼント】


  ネココロリのお客様、及びメルマガに登録頂いているお客様に、
  ヒミツのプレゼントをご用意致しました。

  気になるプレゼントとは・・・、

  「猫型サシェ」(匂い袋)!


http://officegokoo.ocnk.net/product/1373

  当日会場にて 先着60名さまにプレゼント!

  当日お越し頂けるお客様、掲示板に申告ください!
  商品をご用意させていただきます。

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
          ★ ネココロリ掲示板はコチラ ★

http://officegokoo.ocnk.net/bbs

 ご記入いただき来場いただいた先着60名さまに「猫型サシェ」をプレゼント!

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
 ※ ブログをお持ちの方はハンドルネームとURLを、
   ブログはないけどいつも使ってるハンドルネームがある!という方は、
   ハンドルネームを。
   ブログもハンドルネームもないの、という方は、
   ○○市在住Y・Kのようにイニシャルを教えてください。
   この3つがあればスタッフはだいたいどなたなのかが分かります!

注)メールアドレスはいたずら防止のために記入しないで下さい。

   ご申告頂いた方から優先して猫サシェをご用意させて頂きます。
   当日は、掲示板に書き込んでいただいたお名前を教えてください。
   スタッフは、ネココロリバッヂを胸に付けております!

   よろしくお願い致します♪


そして!


「悟空ネココロ通信」を読んで下さっている方にもプレゼントー!


「ネココロ通信」のお友達は、(もちろん初めての方でもOKですyo!)

今日のアメブロのコメント欄に当日お越し頂ける旨ご記入くださーい。

※ 楽天じゃなくてコチラに書いてちょ♪


グランマの作った小物が山ほどあるので、

猫サシェ以外にもオマケがつく予定です。

(※ 限定60個。)

お楽しみに~♪

(サスケさん、フル、nonnonkiさん、モミンチョさん、みかンさんのお友達もご記入ください!)


そんな訳で明日からちょこっとづつ作ったものをご紹介して行きたいと思います。

よろしくお願いしまーす♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ← ココヤムガンバレdeポチっとしてちょ♪


さぼりすぎて現在152位でした。 てへ♪