リバティとフィードサックで奏でるステキな猫モチーフメロディ・・・。(キモイ?) | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。



ぜぃぜぃぜぃ・・・。

ワタクシ、ちょっと息切れ中でございます。


水曜日がネココロリの日だと言うのに、

アワアワしております。

もうダメだ。 ダメなんだ。

眠いよ、眠いよ・・・。 エッエッエッ。 (泣いてるんだyo!)


今日はですね、

毎度おなじみ、オバチャンメイドのポーチのご紹介だよー。

リバティとフィードサックです。


まずはコチラ。 リバティ。 どどーん!







リバティの、くるみボタンの通帳ケースだよー。

natsu-micanさんのリクエストだよー。

通帳が8冊入ります。

くるみボタンにヒモをくるくる巻いて留めてちょ。


それから・・・、






乙女ポーチでしょ。






これも乙女ポーチでしょ。


それからコッチはフィードサックで・・・、





乙女ポーチでしょ。


・・・って、乙女ポーチ大特集かっ!

しかもこの柄見たことあーる??

え、そう??


・・・それから・・・、






これもフィードサックで、ファスナーがついてるポーチだわ。

え、これも見たことあーる?

え、そう?


・・・猫のシッポ、可愛くなーい?

赤いリボンまでついちゃってさ。 んもうっ! プリティー!!


奥さん、フィードサックにつきましてはね、

ネココロのどっかのページに説明があったはずだわ。

探してみてね。 (なんて不親切・・・。)


それから、グランマゴクーはこんなバッグも作ったみたいよ。

そ~れっ!





チビッコ用レッスンバッグ~♪

なな、なんでチビッコ用なのかしら・・・?

右下に猫ちゃんいます。

真ん中にレースあしらってあります。

持ち手がフワフワなのよぉ。

もちろんね、大人が持っても可愛いと思うのです。

さあ、勇気を持って・・・!! (?)


そんな訳で、ネココロのページはまだ未完成デス。

ご、ごめん・・・。

残すところオバチャンのカトラリーBOXとくるみボタンのポーチのみ。

明日中には全て完了する予定です。

ガンバレ、アタシ!


お暇だったらのぞいてみてね~♪


最後に、日曜日の悟空くん。





またも布の上に乗ってしまったばかりか、

リリーちゃんにもらったシュライヒの猫フィギュアを・・・、

・・・いたぶってしまいました・・・。


カリカリ食ってお昼寝しててくれよな! 悟空! (はっ!パクリ?)


そして、ドキドキしながら登録してみたランキング・・・、

なんと!!

わずか1日で1111位⇒21位に・・・!!


皆様、ありがちょー!! (涙)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   ポチっと・・・♪ 



・・・でもちょっと怖くなってきたよ・・・。



※ いきなりお返事遅れております。

ごめんなさい~~~!!