はじめまして。 | アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空 「別館手芸部」

アメリカンカールの悟空とネコモノハンドメイドのおはなし。

はじめまして。

ココヤムと申します。(ペコリ)



楽天で、

「アメリカンカールの悟空ネココロ通信」

・・・という猫ブログをやっております。



猫モチーフの雑貨が大好きで、

猫柄の布集めに夢中になっております。



コチラでは、

手作りした猫のおもちゃや小物のこと、

最近始めたカルトナージュのこと、、

猫以外のことを書いてみたいな。

・・・と、思っております。



ハンドメイドには無縁でしたが、

1年ほど前に突然目覚めてしまいました。

だけど、家庭科はずっと「2」でした・・・。

ファスナーがいまだに付けられません・・・。

ミシンの使い方がイマイチよく分かりません・・・。



そうそう、

コチラが相棒の・・・、







悟空:「悟空くんです!」




猫と2人暮らししています。

広げた布の上にわざわざ横たわるニクイヤツです。



悟空くんも時々登場する予定です。



こんな私たちですが、

どうぞよろしくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ