見事に抽選漏れ。 | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
申し訳ありませんがアメンバー承認はしばらくお休みさせてもらっています。

私は以前から生協の配達を利用してます。


特に主人が亡くなってからのお米、水の配達は大助かり。


定期購入登録はしてないんですが自分なりの一定の間隔でお米、水を注文配達してもらってました。


こんなにお米や水が世の中を騒がしくする前に注文配達依頼していたのですが

先日こんな連絡が


生協にも注文が殺到してるとは聞いていましたがあせる

1人暮らしになって消費のペースも遅くなり切羽詰まった状態では無いのですが両方抽選漏れだなんて笑い泣き

私って  運 ないのかも。