会いたいね。 | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
アメンバー承認については2024年1月31日の投稿内容を確認してもらえると助かります。

パートが休みの日でも4時頃には目が覚めてしまう私


でもパートが休みの日は気力がでず体が辛くてベットから起き上がれない。


なのでミルクの散歩も行けたり行けなかったり


今日は体調も少し楽だったのでパパとよく歩いた参拝&散歩に行ってきました。


ミルクはお散歩大好きなワンコ
持っていったペットカートに乗ることもなく脇目もふらずクンクン活動しながら
進む。進む。
神社に到着して手水舎の前でパチリカメラ

主人と並んで座ったベンチでミルクと休憩し新鮮な空気をいっぱい体に吸い込ませ帰宅へ

帰りは疲れたのかペットカートに乗って帰宅中だったミルクなのですが
コンビニ前を通り過ぎようとしたらコンビニに向かって必死に吠えるんです。

そのコンビニは散歩中必ずパパが立ち寄り買い物をしてる間カートに乗って待っていた場所。

あまりに吠えて訴えるのでその場所に連れて行ってやると

パパの姿を探しているようでした。泣

しばらくしてパパはいないと悟ったのか大人しくなったので帰宅することにしました。

ミルクはカートの中で
パパに会えず不満顔汗うさぎ
 

ミルクもママと一緒なんだね。
あの場所、あの道 
パパがいつもいた場所へ行けば
パパに会えるかもって
思うんだよね。

会いたいね。