耐えきれない | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
アメンバー承認については2024年1月31日の投稿内容を確認してもらえると助かります。

私は


40代半ばで


乳がんに罹患し左乳房を全摘。


50代半ばで


子宮体がんに罹患し子宮を全摘。


女として不良品になった。


そんな女と結婚してしまった主人に申し訳ない気持ちでいっぱいだった私。


でも結婚してから亡くなる迄優しい笑顔で、私の側に寄り添ってくれた。


私に対する態度は何1つ変わらなかった。


そんな主人が何故亡くなり

病気ばかりしている私が生き延びてしまったのだろうか。


主人に対して


義母、義姉妹に対して


ごめんなさいという気持ち


悲しい気持ち


辛い気持ち


に耐えきれなくなる。