亡くなった主人が恋しくて | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
アメンバー承認については2024年1月31日の投稿内容を確認してもらえると助かります。

ある日から聞く事、見る事が辛くずっと避けてきた主人が残してくれた留守電の声と、娘が作ってくれた主人の携帯動画。


恋しくて会いたくて久しぶりに留守電の声を聞いて動画を見た。


動画の中の笑顔の主人を見ながら


あなたはどうして私と結婚しようと決めたの?


私との結婚生活は幸せだった?


乳がん、子宮体がんに罹患した私に文句1つ言わず変わらず笑顔を向けて妻として女として接してくれ事に感謝してる。


貴女の体を蝕んでいた大動脈解離に気づいてあげられなくてごめんなさい。


私は夜、眠る為に毎日貴方の写真を胸に抱えています。

そうしないと寝付けないのです。


と、いっぱいいっぱい問いかけた。


主人に届いてるかな?泣


聞こえてるかな?泣