見つからない財産探し | 大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

大切な旦那への思いと初めてのおひとり様生活を綴った日記ブログ

2023年冬大動脈解離で突然亡くなった主人。
亡き主人への気持ちや50代にして初めてのおひとり様生活の日々の備忘録としてブログを始めました。
アメンバー承認については2024年1月31日の投稿内容を確認してもらえると助かります。

1つ見つからない財産。

どうも主人はインターネットで出、入金をしていた(株取引?)所までは何とか見つけたのですがなんせ通帳が無い為その出、入金先、取り引き内容が全くわからない。滝汗


主人が残したノートパソコンの中に色々暗証番号、パスワード等をまとめていたものが見つかったので財産整理の担当者と息子でそこから根気よく調べて行くこと、数件の証券会社に取引履歴照会をお願いする事になりました。


※私は全くチンプンカンプンなので息子と担当者の横で大人しく待機


やっぱり突然亡くなられてしまうと物理的にも精神的にもとても色々大変で辛いですね。