私好みの顔

 

身長180㎝ 体重68キロ

 

程よく筋肉がついている

 

モデル体型

 

リラックスできる

 

気が合う

 

笑顔が可愛い

 

楽しい

 

話や行動が面白い

 

波動の高い人

 

スピリチュアルに詳しい

 

ライトワーカー

 

旅行好き

 

深く信頼し合える

 

理解し合える

 

資産がある人

 

品がある

 

心と身体の相性がいい

 

オーラがある人

 

アメリカと日本人のハーフ

 

日本語、英語、フランス語、スペイン語がペラペラ

 

私に夢中

 

歌とダンスが上手い

 

歴史に詳しい

 

自分ビジネスをしている

 

ビジネス仲間がいる

 

料理が上手い

 

いつも笑顔

 

私が知らないことを優しく教えてくれる

 

情熱的

 

パソコンに詳しい

 

女性のエスコートが上手い

 

経験豊富

 

手先が器用

 

車が趣味

 

素直

 

ジョークが上手い

 

ファッションセンスがある

 

短髪

 

不動産、株、宝石、花をプレゼントをしてくれる

 

サプライズ好き

 

芯がしっかりしている

 

私を自由にしてくれる

 

フットワークが軽い

 

仲間が多い

 

好奇心旺盛

 

音楽が好き

 

政治に詳しい

 

高学歴 

 

スポーツ万能

 

年齢 26歳

 

エスコートが上手

 

私が連絡したら、すぐに返事してくれる人