こんばんは〜

今日は父秀夫の命日でした。先日お墓参りに行ってきました。

でーっ昨日姉と仏壇のお花を買いに行って近所に

出来た銀だこ酒場でランチしてたら三女の2歳からの幼馴染のママ美奈子ちゃんからランド来てるって

LINE貰い行きたくなり急遽姉とランドに行きました。インパ3時半過ぎごろだったかな?30分で車で着いた!2週間前にSeaに行って秋まで暑くて無理と思ってて昨日は昼間は蒸し暑かったけど夕方から良い感じだったわ〜❣️丁度ドナのパレード30分前でも良い席取れてラッキー❣️❣️パレード始まる前に

美奈子ちゃん親子と合流〜❣️しかーもっ!

この親子かなりのDヲタ!!私たち姉妹なんて

足元にも及ばず笑笑知り合って15年!頻繁に今でも会ってるから楽ちんなんだよね〜基本身内意外と

ディズニー行かない笑3歳位の時一緒に行ったんだよね〜❣️あの頃は2人とも可愛かった❣️

昨日も更にスムーズに回れたわ!

ドナパレみて軽くガストンのお店で食べてミトミ行って美女と野獣乗ってプーハニ乗り花火観てホーンテッド乗って〜

満足❣️ハモカラパレードは熱キャンで残念だったわ

秋まで行かないって思ってたから行けて良かった❣️

秋になったらSea極めたいしハロウィン🎃🎄もあるから忙しいわ笑笑❣️大人ディズニーって最高だわー

知ってしまった❣️わ、た、し❤️

ランドはお散歩感覚で行けるから好きー❣️

フリグリは出来なかったけどミッキーに逢えたし

お財布にミッキーのサイン書いて貰いました!

嬉しい❤️🖤


では

姫ママ💕