こんばんは。今日は凄く暑い姫ママ地方でした。

5月15日に姉が1人ディズニー行くと言いチケット購入していまして、、、私はそんなにって感じで

姉は行く準備してて夜遅くにやっぱり私も行くわ!

って事でディズニーランドに行ってきました。

インパした時間も10時過ぎてて特にする事も無く

まず色々エントリーしたけど全滅〜笑だよね〜

まぁそんな時もあるわねって事でご飯の予約を探していたらシェフミッキー13時30分空いていて

取れた〜❣️シェフミッキーとりあえずご飯だ大丈夫

なにする?エントランス前にキャラグリが!

ドナちゃんに沢山の人が戯れていてドナちゃん

皆んなにもっともっと〜って指示してた笑

かわいい💙ドナちゃんとパシャリ❣️

シンデレラのドレスを作るネズミさんのパーラーとスージー❣️

フェアリーゴットマザーなどわちゃわちゃしていました❣️マリーちゃんもかわいい🎀

でもね実は私体調が余り良くない日で怠いし

お腹空かないし動悸するしで全力で楽しめてないのよ💦無理そうだったら1人で帰るつもりでいたわ

ご飯の時間になり歩きだと15分位掛かるし

嫌っ無理暑いし体調悪くて歩けない無いから

タクシーで行ったわw食べたく無いし食べたら

気持ち悪くなるヤツだから残念だけどキャロト











スープだけ頂きましたwwwなんてこったーっっ

ミッキーと写真撮れるから⭕️❣️笑

ミッキー来てくれてパシャリ❣️かわいい😍

可愛くて愛しいくて❤️🖤ちょっと元気でたかな?

私の推しキャストさんトゥーンタウンにいる

大倉さんに会いに行く事が目的だったから

トゥーン行って聞き込み開始笑居ないわぁ

めっちゃ神対応な人気キャスト大倉さん❣️

トゥーンタウンにいます。前回お会い出来て

大倉さん最高ーっ❣️って

大倉さんグリ❣️ちょっと通いたいかも笑笑

でも夏は無理だわぁ。ドナちゃんのパレードまで約3時間姉様ボッチ地蔵してくれました。私もー体調悪くて救護室行かせて頂きました。お世話になる事無いと思っていました。。少し休ませて貰いました

涼しいショップに避難して涼んで姉の元へ。。

ありがとう〜!キタキター❣️可愛いー❣️

ドナちゃん最高ーでした。ミキミニと写真撮って

たらもー7時近い!Eパレサラッと観て帰ろか?って事でいつもだいたいトゥーンタウンの最後ら辺でサラッと観て速攻でミッキー並んでミニーちゃん行くんだけど雨降りそうだし城前辺りの立ち見最前列に並びました。この時点でめっちゃ具合い悪い私

雨降って来たー💦アナウンスが流れまさかのEパレ中止!あららw雨の日バージョンのグロウに変更に

初グロウ☂️淡い色が可愛い〜雨も降ってきて

急いでワールドバザールに避難姉がカリブ乗ると

私無理だから乗って来てーベンチに座ってボーっとしてた笑サラッと姉がお土産買ってくるからと

私入り口のウォルトとミニーちゃんの銅像ん所で待ってた笑大雨💦車まで急ぐ!家に9時に着いてましたwwからの今日現在寝込み中です。

昨日の夜酷い眩暈が💦🌀三半規管だぁ,

昨日16日はスプリングス一般スニークでしたね

やるかな?って思ってはいたんだけど賛否両論だよね。。私は入れた人良かったね❣️って思えるかな

でも高額な料金で6日を楽しみにしていた方の気持ちも分かるなぁ。。数万円で行けないからねぇ。

誰よりも早く観たくて頑張って取れたんだと思う。

でもね私トゥーンタウンが出来て後1週間でオープンって時に行ってたのそしたらキャストさんに

トゥーンタウン観に行って観てくださいねと言われ

行ったらまさかのスニーク❣️思い掛けない事でまさか入れる何て思って無かったから凄く嬉しかった❣️

ネットなんて無い時代で情報なんて全く無くてファストパスも無かった時代今じゃ全てスマホからになって便利だけど色々面倒な事も多々あるわぁ

昔は昔で良かったなぁ❤️ファンタジースプリングス

について色々調べてたけど複雑すぎるww

6月12日にSea行くんだけど新エリア入れる気しない笑笑だよね笑まぁいつか入れるでしょ?って

思ってる❣️

とりあえず体調整えます。



































先月大倉さんとぱしゃり‼️














では

姫ママ💕