こんにちは。GWも終わりと言っても
今年は予定もなくマッタリと過ごした
わが家です。
そして5月2日はあおん🩵の2才の誕生日でした🎂あおんおめでとう🎊
2022年の10月に我が家に迎えて2回目の
誕生日を🎂しました❣️物落ちしないた
あおん❣️楽しく私も過ごし癒しを沢山貰っています🩵3ワン皆んな元気で何よりです
毎日のお散歩とたまに行くランでは走り周り元気なあおん🩵これからまだまだ楽しく
元気に過ごしてね❣️誕生日ケーキは手作りケーキです。ジャガイモにイチゴパウダーで、ほんのりピンク🩷して鶏肉とにんじんを犬用ホットケーキに挟んで周りにジャガイモ塗って人参とクッキーで飾り出来上がり〜❣️喜んで食べてくれました🩵
写真だと真顔でつまらなそうだけどね笑
暖かくなり散歩も快適に行けるこの時期❣️
梅雨にはいるまで沢山ランド行こうね〜
夏は暑くて中々行けないから今だよね〜

AONおめでとう㊗️

では。




































姫ママ💕