4月17日に姉とディズニーランドに行った来ました❤️
パルパルーザ第二弾❣️
ドナパル開催中❣️
先月のミニパルに続き楽しんで来ました♪
パーク内ドナルド1色で
青と黄色で可愛い💙💛
許しておばさん双子コーデも何とくブルー🩵靴下を黄色にしました🟡
9時インパ天気も晴れ☀️❣️
ワールドバザールにレジェンドドナルドがドーンって
居ました❣️ミニパルの時は
長蛇の列で写真撮るのに凄く並んだけれど今回は覚悟
していたけど思ったより
スムーズで携帯の電波状況
も良かった❣️エントリー
今回はクラブマウスビート当たりました❣️ラッキー🤞
特にやるとこないからブラブラしてドナルドのグリーティングに行ったらディジー空いてたから先ずはディズニーとパチリ❣️城前のカメキャスさんにパチリして
貰いました。いつものコース❣️お腹空いてきたから
ブランチ❣️ドナちゃん可愛いからパラソルの下で食べました。パラソルもドナちゃん💙今年7月で終了しちゃうスペースマウンテンに
乗ることに!でも絶対酔うヤツ💦乗り納めしました。
耳壊れたw適当にだダラダラとパーク内をまったり
周り今回は乗り物乗ったり
グリーティング行ったりしました。トゥーンタウンに
いる人気キャストの大倉さんに初めて逢えた事が感激過ぎてグリより嬉しかった
姉は前回大倉さんにガーランドメッセを渡したくて
大倉さん不在だったから
大倉さんに渡して下さいと
預けて来て、その話し大倉さんにしたらヤダー貰ったわよ❣️って!ほんと?
ほんとよ!ガーランドメッセはキャラクターしか殆ど貰えないからって言ってた
ヤダーわかるわかる!って
笑笑大倉さんと大騒ぎして
更に楽しくなる姉妹❣️
ドナちゃんのパレードを
見たんだけど停止位置が
反射して全然見えないのが
残念😢目の前にドナちゃんいるのに。。とりあえず動画適当に撮ったわw
数年振りにヒルハー観たり
ミニーちゃんミッキーと写真撮ってまたまた久しぶりにスプラッシュ乗ったりと
脚も痛くなりましたw
夕飯も姉が予約してくてた
イーストサイドカフェで食べて
ドナルドのスペシャルサンデー食べた❣️Eパレは序盤間に合わず途中にサラッと観て花火観てダラーって周ってカリブ乗ってさぁ帰ろって❣️三女がSeaに行ってるからランホ前まで来れば帰り車に乗せてあげるよーってLINEしたら出た時既に
居たわ笑笑帰宅し3ワンに
ご飯あげてお風呂行って来ました。疲れた脚に♨️最高だった🥰大人ディズニー最高❣️次は6月の姉の誕生日に行く予定〜次こそSeaに
行かないと❣️ランド派の姉妹は怖くてSea行く自信ないのよねぇ。。
6月のSea楽しみ〜❣️

では
姫ママ💞