ドナちゃん寒いねー





ハモカラミキミニ


ブランチ


おめでとうございます㊗️



















久しぶりの更新。パルパル其の1🩷
3月13日にやっと行けたディズニー❣️
今年からミニーちゃんのイベントが変わり
ピンクだらけの🩷ミニーちゃんのイベント
ピンク🩷とブルー🩵可愛い過ぎで2月に
チケットを購入したもの雨でキャンセルして先週の水曜日も雨で諦めていて💦もう
行ける日13日しか無くて雨の予報で行けないって思って諦めていたけど天気予報の
☂️マークが☀️になっていて良かったー❣️
13日は風が強くパレードは観れないかも
とりあえずディズニーに向かったの朝6時15分に家を出て7時半前に到着!パルパルと40周年のイベントも今月末に終わる事もあり早朝から長蛇の列になっているランド。ラッキーな事に前から10列位かな?
わーい!!でも強風でパレード中止になる
可能性大!えーーーっっ8時45分の開園までとりあえず並ぶ姉と私。並ぶ事は苦じゃ無いんだけど先ず人が多すぎて携帯の電波が拾えない💦💦グルグル回ってる状態で参った💦今は予約だったり全て携帯じゃないとスムーズに動けないしDPAショーやパレードの抽選も全てスマホからムカつく位電波拾えない💦💦どーにかしてほしい
そんな開園待ちでやっと情報入手したら
風パか風キャンの可能性大との事!えーっっっ!!!寒いし参っていたら開園前の
パークの柵の向こうにドナちゃんがキター
かわええー❣️ドナちゃん寒いポーズしとる🩵ミッキーもミニーも皆んな出てきたー!
これを観れるのはラッキー!❣️開園まで
後少し!寒いし電波拾えない状態で8時45分インパ❣️したけどDPAの抽選が
スマホグルグルしててイライラ💦💦
ミニーちゃんのパレードも観たいけど
私はハーモニーニンインカラーをどーしても見納めたくてDPA〔席を買う〕それも
抽選で当たらないとダメなヤツ。。
スマホ片手に中に進むとミニーちゃんの
大きなリボンがどーーんっ!🎀可愛いー
人、人、人ひとー!!だらけのメインストリート‼️えーーーっっ萎えるわぁ。。
並んでるウチに色々抽選に入るが中々入れない💦グルグル回ってる状態のスマホ💦
焦る私💦もしハモカラ席無理だったら
今から地蔵状態で午後2時まで場所取りしないと💦寒いし風バかも知れないし最悪
風キャンかもだし💦風速7メートルから8メーメートルだとギリ風バ!風バージョンのパレード。ダンサーやキャラクターも減ってお手振りだけ〜風キャンは中止💦
そんな不安の中何とか抽選へ当たり‼️
DPA取れた❣️その他の抽選もしたら
ミッキーのマジカルミュージカル❣️当たり❣️後は落選💦クラブマウスビート観たかった❣️でもハモカラ観れればそれで⭕️
ミニーちゃんのパレードは並ぶしかない!
とりあえず行動する姉妹1時過ぎにイーストサイドカフェは姉が前日空きが出ていて
たまたま取れたけどパレードやるなら時間被るからキャンセルして何だかんだで10時過ぎお腹空いたからチャイナボイジャーに
並んで30分位かな?ラーメン食べました
寒いから温まる➖❣️ダラダラ歩き写メパシリしながら歩いていたらお城前で結婚式やっていて幸せのお裾分けをいただきました❤️今月でシンデレラ城の挙式も終了になるから観て来ました🩵初の生結婚式💒
素敵でした。お城前に居るカメキャスさんに写真撮って貰いました❣️もう1箇所は
並んでいて待ち時間70分前後って言われ
ハモカラが終わってから急いで並べてば
空いてるかもとキャストさんに教えて貰いとりあえずミニーちゃんのオブジェや
ピンクと白の水玉のスポットへ❣️
jkの制服コーデいっぱい!オバさん2人笑
もーね諦めからの開き直り!笑笑今回は
遂にここまでやるのー?許してオバさんコーデピンクとブルー🩷🩵の2人笑笑
ちょっと痛いけど着ました❣️パルパルコーデ第1弾❣️笑笑許して〜からのそろそろ
ハモカラの席に行きましたが!まだ開催するか判らないとのアナウンス💦ドキドキしながら座って待つ姉妹!A-2.14、15良い席❣️風も朝より落ち着いていました。
開催決定!!!キャーッ❣️❣️
先頭のダンサーさんの後ろはティンカーベルが見えて来て爆音が流れ近づいてくるー
もう涙がポロポロでる私。感動しか無い❣️
冷静な姉は泣いてんの?きもって言ってるわ笑笑昨年の2月6月10月12月そして今回40周年イベで3回目のハモカラは
絶対見納めたかったから涙も出るわ〜🩵
可愛い💚終盤にミッキーミニーが来て
もー可愛い過ぎた🌈後から知ったんだけど
🌪️バだったらしくダンサーさんが少なめだったとか。気づかなかった。風強いしね。
ありがとう40周年❣️

つづく

では。
姫ママ💕