12月13日はディズニーランドに

姉由美子といって来ました❣️其の1

 2023年4月15日(土)に開園40周年を迎える東京ディズニーリゾートでは、2024年3月31日(日)までの352日間、アニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」開催中❣️

Xmasイベント開催中のディズニーは絶対行きたい❣️

今年4回目のディズニー2月は孫の誕生日6月は

姉由美子さんの誕生日10月はハロウィン🎃と

楽しんで来ました❣️今年の春初めて姉由美子が

友達と行く時に双子コーデをしてるんだけど絶対出来たい派だった私!笑笑今は姉よりハマってます笑笑

行く前からあれこれ楽しいんですよ〜❣️❣️

着る物バックカチューシャナドナド❣️

今回はXmasコーデ(xmas)許して双子コーデでド派手な

コーデを選んだ私許しオバさん双子コーデ!笑笑(爆笑)姉がなら!リルリンリンの

マフラーが欲しい!販売してないんですよ💦

ならば!フリース生地買って作ると良い出し2人分

2日で作ってました笑笑完璧主義の姉由美子57才!笑マジでーー❣️ならばバックもリルリンリン買う?

ッてなったが完売でしたwコーデ服Xmasだから

私は赤いセーターに緑のスカート❣️姉は白いセーターに赤いスカート❣️笑笑姉スカート沢山持っていて

自分で履きやすい様に変えちゃいます笑笑忙しい癖に手が抜けない人(爆笑)わたしはセーターだけ購入しました!

上着着たく無いからUNIQLOの極暖ヒートテックを

重ね着しレギンスも私は3枚も履きましたよ笑笑笑

前置き長い長いね、、笑笑

当日朝6時半に車で向かいました。1時間で着いたが

長蛇の列!!!ヤバっ!8時45分にインパしましたが

特に何にも予定が無い姉妹でとりあえず入り口付近を

パチパチ写真を撮り今日は何する??うーん

乗り物乗らないで良い派の2人はマッタリと🌲前に行きまたまたパチパチ始まります笑笑さすがに赤緑のコーデ私しかいなかったと思う笑笑姉があんたヤバイよ?

何て言うじゃ無いのよ笑笑絶対着れない人だったのに

目覚めたのか?と!笑笑ハイ!完全目覚めちゃいました

許してコーデどハマりしています笑笑私は年パスは持ったこと無いけどこの40年間ヲタク程では全部ないけど

相当行ってます。その時は仮装なんてまだ全然無い時代だったしね〜笑笑来年2月に着て行くコーデまで

もう用意してますわ笑笑笑笑それが楽しい❣️

てか!大人ディズニーが(ディズニー)最高過ぎる事に気づいてしまった❣️最近から始まったご飯もネットから予約して

時間になったら並ばないで食べられるシステムが最高に良い❣️お昼はネットで注文しておいたグラン.マサラのキッチンでオムライスとエビフライ、エビトマトクリーム

・チョコケーキ(クルミ入り)、ストロベリーソースを

由美子さんにご馳走していただきました!ありがとう

良き姉ですわ❣️褒めておく笑笑紙皿ってのがね〜💦

お城前でカメキャスさんに写真撮って貰うのがまたまた

楽しいのですよ❣️仲良し姉妹に見えるよね笑笑

手を繋いで下さーいとか向き合ってくださーいとか笑笑

カップルかよ?バリのポージング笑笑やるよ!色々!

クリスマスはリルリンリンの動画付きの画像があり

勿論撮って貰いました。後からサイトで写真買うシシテム❣️お決まりの風船飛ばないで〜(風船)

ポーズも姉が考えまさたわ笑笑絶対出来なかった私は

今じゃ何でもやります❣️あはは❣️ショーのエントリーも諦めていたけど!数年ぶりに当たって‼️何年も観れてないクラブマウスビート❣️❣️今回の私達の目玉❣️

キャーッてなりましたよ!ハモーニーインカラーの

フルバージョン❣️オールスター勢揃い❣️❣️良かったー❣️ジャンボリーミッキーは席空いてて入れたけど

踊れないシステムだから座って鑑賞だから後ろで踊りたかったよー笑笑それもラッキーだったわ!

XmasのパレードディズニーXmasストーリズ❣️

DPA当たったー❣️席を確保できました❣️2500円で

優先席でパレードを観てして来たけどバケパだと

ミキミニが目の前で止まり踊ってくれます。

私達は白雪姫と7人の小人でした笑笑笑笑可愛かったけど真横にミキミニが見えるじゃーんっ!観たかった!

いつか観たい!嫌っ観るよ!笑笑40周年のパレードも

良い感じの場所で観れたし❣️先頭のティンカーベルが

冬服になってました❣️ナナナナナナイロ〜🎵ディズニーインカラ〜の手(ディズニー)やるわ笑笑何なら歌ちゃう笑笑

なんだかんだ夕方になり私は疲れたので車に行き1時間

休憩しましたわ!これも姉妹だから出来る笑笑

勝手ってやつ?笑笑由美子1人でブラブラしてポップコーン食べとったわ笑笑ウケる🤣姉妹ってそこが楽!

疲れたから私車で寝るわとか疲れからダラダラ座りたいとか笑笑ミキミニのお家でまたまた写真撮りました❣️

今回のミッキー色々神対応過ぎた❣️ミニーちゃんの

水色の冬服可愛かった❣️由美子が私これなら作れるわ

作ろうかな?だってーー!(甘える)素敵過ぎるじゃんか!

着たいわ〜!姉が居ないと生きて行けない妹です。笑笑

拝むよ!笑笑あっという間に閉園1時間前!はやっ!

ホーンテッドマンション乗っていつも休憩かてら乗ります。今はジャックが可愛い🩷眠くなるんですわ笑笑

3周位乗りたい笑笑からの急いで最後の〆でカリブの海賊でまたまた休憩帰り際はガラガラです。毎度このコース。ライトアップされたお城をパチパチしてツリーパチパチしてお土産買ってさようなら〜またくるねー❣️

って感じでパークを出たのはなんだかんだ22時頃

コインロッカーに預けた荷物ダウンやらお土産は

由美子が持ってくれました。いつも❣️笑笑

優しい姉様笑笑褒めておくわ(爆笑)からの地元近くの温泉まで1時間弱で着いて疲れた身体を癒して帰宅したのが

1時前笑笑❣️素敵な1日でした。

前日まで数日間寝込んでいた私、、、色んな疲れで

行けないかと思った位体調悪くて参ってました。

行けてよかったー❣️次は2月のミニーちゃんの新しくなるイベントがめっちゃめっちゃ楽しみ〜❣️❣️

でもDヲタにはなれない姉妹知識が無さすぎる笑笑

来年はSeaに新しいエリアが出来るから期待してる!来年からは当分Seaにハマります。でもSeaの乗り物酔うんだよね。。年よとし!!!

では。続く


画像其の1


姉が作ったマフラー