こんばんみニコニコ雷
明日休校にならないかなあハートブレイク

昨日は学校終わってからPOOLに
まつえくいってきたよドキドキ
photo:01


photo:02


つけほドキドキドキドキ復活した!
なこがまつえくしてる間にPOOLの
目の前のスケボー屋さんにBIGBANG
が来たんだって!まじ超超見たかった!
くそ~ショック!また来い!!

まつえくの感想はPOOL良い!
前より量付いたしやっぱ高いと
毛の質もいいし濃さのバリエーション
も豊富だよねキスマークニコニコ
これからはPOOLにするかもドキドキ
スタッフさんたちノリ良いし場所も
青短からすぐだしドキドキドキドキ
これからは定期的にリペア行くドキドキ
最初場所わからなすぎて迷って
電話して案内してもらったのは秘密ラブラブ

それから新しいサンダルとパンプス
きたよラブラブ
photo:03


photo:04


photo:05


明日から履くドキドキ黒パンプスは
使えるから良いチョキドキドキ

それから今日は英米文学ゆなと
抜けてきたドキドキw
そんで教習所で路上かましてきたドキドキ
次縦列だ!


iPhoneからの投稿