やっほードキドキニコニコ
皆元気~??なこは青短ライフが
始まっているよニコニコチョキ
毎日楽しいドキドキけどいろいろ
大変だし忙しいよしょぼん
まだ始まったばかりだけど!!

とりあえず昨日は学校終わってから
みゆきゆうきはるかまいどんゆなと
原宿行ったよドキドキ
photo:01


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


今の待ち受けもあるよドキドキ

いろいろ喋って楽しかったドキドキ
クラス違う子も中にはいるけど
皆だいすきードキドキドキドキドキドキドキドキ

んで今日は1日中
ゆなまいさきといたニコニコラブラブ
お昼はSUBWAY行って授業組んで
時間きたから学校戻ってクラス会
したドキドキG組個性豊かドキドキ
みくちゃんとまさかの同じクラスで
しかも名前順またまた前後とゆう
秀明マジックドキドキニコニコ
まじうけドキドキw
2人でG組!?ってなったニコニコ音譜
秀明仲間いて嬉しいなあああドキドキ

でゆななこは編入学ガイダンス
聞いた(しかし2人して爆睡)ドキドキ
まじ意味なしだけどちょいちょい
聞いてたよニコニコラブラブ
礼拝堂必ず寝ちゃう(笑)あそこ好きドキドキ

で放課後はゆなまいさきと
表参道のカフェで授業組んでたドキドキ
何時間も皆お疲れショック!
気づいたら20時まわってたとゆーニコニコ
ゆなと基本同じニコニコキスマーク
バトミントンとか調理実習とか
とれたらいいなあキスマーク

んな感じで今んとこ青短ライフ
enjoyなうだよ恋の矢恋の矢恋の矢
もっとお友達できますようにラブラブ

明日は13:10からコアだから
遅くて嬉しいなあニコニコドキドキw

の後は優子とGGミュージアムドキドキ
まじ今日ごめん(T_T)(T_T)
明日楽しみ~ドキドキ




iPhoneからの投稿