逃げちゃだめーーっ | 帽子屋 Coco&Ami(こことあみ)

逃げちゃだめーーっ

**雑貨と帽子屋 **Coco&Ami**(ココとあみ)**HP /Twitter



 ←みて!みて!吹き出しからツイートが表示されるようになったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


 (でもスマホから見るとここだけハミ出してるんです もうがんばれない

    スマホの人はスマホ版で見ればいいんじゃないかな!!

   

ここのツイートはココとあみの業務用のお知らせをUPしていきます



植月でございます。

自宅にいる際はふたつにおだんご結びをしていることが多いので、サザエでございます。



実はですね



お仕事先の子が、脱走したそうです

雑貨と帽子屋 **Coco&Ami**(ココとあみ)-ローラ カナリア

きゅうすけ♂

ローラカナリア

ちょっと太ってる

オレンジとゴールドの足輪を2つしています

雑貨と帽子屋 **Coco&Ami**(ココとあみ)-ローラ カナリア

前髪長めです。小松菜が好きです。


手のりではないので厳しいかなと思いますが、

カナリアにしては人間にとても慣れてる性格です


世田谷~東京都内で見かけた方は植月までご連絡ください。

cocoxami2★gmail.com

(★を@に変えてお送りください)


東京で逃げたけどーーー!

鳥はどこまでも飛んでいくからーーー!

沖縄から北海道まで、ご連絡お待ちしております。

見つけてくれたらパンフのスペシャルサンクスの欄に名を載せると約束しましょう!


きゅーすけの旅は今も続いているのでしょうな‥


きゅーすけーーかむばーーっく



さっきPCの電源が落ちて作業データが全部飛んだので

もう今日は仕事しなくてもいいですか?


ラーメン食べにいっ‥きゅーすけ探しにいってきてもいいですか?



仕事なんてぽい!!ぽいぽい!!