ただいマイケルヽ(*´∀`)ノ退院しました | 帽子屋 Coco&Ami(こことあみ)

ただいマイケルヽ(*´∀`)ノ退院しました


**雑貨と帽子屋 **Coco&Ami**(ココとあみ)**HP /Twitter ←返信機能をやっと覚えたよ!(´∀`)


8月3日~8月16日の期間中のお問合わせについて

http://ameblo.jp/cocoxami/entry-10961169511.html



たっだいm…   の前に


オナベさんたら植月ってものがありながら一人旅なんて、もうがっかりです。ハァ



カタタタタ カタタタタ カタタタタ


植:寂しかった?>オナベさん

植:泣いちゃった?>オナベさん

植:旅行という名の浮気なの?>オナベさん

植:あっという間でしたね!>ALL


退院しましたよー!!たっだいまー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


しゅじゅつは、ちっともいたくありませんでした
ぜんしんますいで、おきたらおわっていました
しゅじゅつのあとは、いたすぎてひとりでばれないようになきました


大げさだと笑われてもいい!


手術後ったらもうヘルニア生活に今すぐ戻りたいと思う程に痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。
痛いの嫌いだから、ナースコール連打したいくらい痛かったです。・゚・(ノД`)・゚・。

発熱、頭痛、吐き気、めまい、何より傷が痛いから1ミリも動きたくないという


ヘルニアの日帰り手術ってほんとに存在するんでしょうか?
数日経った今もまだふらつくという情けない状態ですが


やはり我が家はいい…!!


漫画!鳥!ひとつ屋根の下!キャミソール!ビール!!!

自由っていいですね!


しばらく安静なので、できることからお仕事します。
入院中にデザインやら仕様やらいっぱい考えたので、

良い期間だったと思うことにしまーす



そうそう、前回のブログに続き、

オナベさんのめちゃんこ面白いすべらない話もあるようなので(ノ∀`)

すんごい期待してお待ちしましょう!ではでは


ひとまず退院のご報告でした。

何度隊員って打ったことか。いい加減にしてよねPC



健康第一!!皆様もお気をつけてーー!!

ヘルニアのご相談はHPからどしどしお問合わせくださいね!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


ご相談後、帽子や雑貨の勧誘をさせて頂きますのでご了承ください。

あこぎなブランド目指してます。



★**Coco&Ami**(ココとあみ)DM・カタログ無料プレゼント中★
展示会のお知らせ、シーズンごとの新作商品カタログを無料でお届けします。(年1~3回)


もちろん入院中に病院でも配ってきましたよDM!!

掃除のおばちゃんとかおじいちゃんとかに(´∀`)

ファンキーなお年寄りが増えるといいよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚


雑貨と帽子屋 **Coco&Ami**-雑貨と帽子 ここ あみ **Coco&Ami** DM


お申し込み方法等、HPのこちらのページに記載しています。

http://homepage3.nifty.com/coco-ami/DM_kibou.html


★DMを置いてくださるお店やカフェも募集しています。

★バラまいてくれる人も募集(´∀`)ノ゚:.。+゚

必要枚数とその旨ご記載の上、上記URLからご連絡ください。