今日ふと思ったこと。


心瑚が産まれて、日々成長していく姿を
いつも側で見れて幸せだな〜って💟


私は本当せかせかする性格で
あれがしたい、これがしたい、
ここに行きたい、この人に会いたい

今まで思ったままに生活してて、
思ったら即行動派‼️だったんだけど


心瑚が産まれてからは、心瑚の成長を
側でゆっくり見てあげることができる✨

本当に幸せな時期💕


最近、つかまり立ちを覚えて
色んな場所でたっちするんだけど


たっちする時も
私が料理してる手を止めて
頑張れ〜✊って
側で見てあげることができる😊✨

すって立てないんだけど、
うんしょ、うんしょ頑張ってる姿を

じーっと待って声援を送ってあげれる💕


いつまでも側で
見守ってあげられる訳じゃなくて


心瑚も預ける時が来るし、

今の時期をたーっぷり愛情注いで
しっかり見守ってあげよう💕と思った💕



実は最近後追いが凄くて、、
トイレ行くのも無く、
料理しようとすると無く、
少し見えなくなると無く、


ちょっと困ってたんだけどえーん笑い泣き


ふと
そんな事を思うと
やっぱり愛しくて愛しくて
たまらないないし💕
この時期は今しかないんだな〜って💕



こういう想いを日記に書いて、
何年後かにまた見直せたら良いな✨

その時その時の思いを
日記に綴って、
ふと思い返すって良いですよね💕




{2E6D0D52-DE73-410E-A924-6F92752DB846}

1年ちょっと前は
こーんな
小さかったのに💕💕

思い出も少し振り返ってみる、、💕