生後おすましペガサス
《207days》

今日は朝から
私が美容室に行ってきたのでハサミ

パパとお留守番〜💕

帰ってきたら、
お風呂入ってて
とってもいい子にしてたそうです💕
(ちなみに、後から聞いたら
大量のウ◯チをしてて
お風呂に入ったということでした💕)


6ヶ月にもなれば、
パパもCocoも
2人でお留守番に慣れてきているようで💕
(何回か預けているので💕
ママも安心して預けることが
できるようになってきた💕)


ママは嬉しい反面、
少し寂しかったりしますね😅🤔
(ママいなくても大丈夫なんだ〜✋
という少し複雑な心境😆😅💕)



最近の悩みなんですが、
Cocoのズリバイが激しい‼️‼️

どこにでもズリバイで行くので
かなり困っています🤔🤔🤔
触ってほしくない物を
触り、舐める、、、


皆どんな対策してるのかな〜?

これからもっともっと動けるように
なりますよね〜


Roomclipで
【赤ちゃんのいる家】
で検索したり、、🔎☟

ママ友に聞きまくろう❣❣


大きい柵を買おうか迷っていて
持ってるママ友に聞いても
うーん🤔🤔という感じで、、
購入にまで至っておらず、、


最近は、部屋のレイアウトのことで
頭がいっぱいのmegでした〜


それでは( ^ω^ )