今日はもう一つ書きます♡⃛

今日はお出かけをしたので、
気になっていた
小魚せんべいをおやつとして
持って行きました〜♡⃛

{32F6C0C0-5BA7-47EA-9323-0C3CE988A0F4}


6ヶ月から食べられるせんべい💕
最近、にぎにぎも上手になってきて
下の歯も結構しっかり生えてきてるので
あげてみました〜ラブラブ


Cocoに渡して見ると、、
しっかり持って

『....パクっ!』

モグモグモグモグ、、

食べてる〜爆笑照れ💕

私もlunchを食べていて
ふと、Cocoを見ると、、
いつの間にか食べ終わっていてびっくり
さらにもう一枚あげたら
ペロリでしたチュー


私も気になって
食べてみると←笑


美味しいラブ

すっごい良いおやつ💕


これはまた買ってあげよう☝︎
と思いました💕



あと、
今回の外出は
離乳食持って行くぞ〜!
(外出の時は離乳食をスキップしがちてへぺろ)
と思っていたのですが

外がすごく暑かったし🌞
衛生的にどうなの?
(常温であげたいので、保冷剤で
冷やすのもな〜とか
あげた後の容器を帰って来て洗うのか〜
とか
色々考えると大変そう〜えー
と結局は色んな理由をつけて、、
持って行かないキョロキョロキョロキョロ💦)

市販で一回分を売ってたり
しますよね‼️

あれは7ヶ月からだったりするので
それを活用しよう!

と考えています😊


あまり、何でもしよう✊🏻
と頑張り過ぎず照れ
気楽〜に私もCocoも
Happyに‼️がモットーなので


6ヶ月までは
時間をずらして、帰って来てからあげたり
離乳食の代わりにおやつをあげたり
外出中のおっぱいで済ませちゃうことが
多くなっても良いかー💕

という結論に‼️


そういいつつ、
一応おでかけ時の離乳食も
調べているので💕
やる気が出て作った時には
またここに綴っていきます〜♡⃛



それでは( ^ω^ )