生後おすましペガサス
《200days》


今日は家族でおでかけday♡⃛
【中之島公園】
まで電車で行ってきました〜チュー

初めて家族で電車に乗り
少し遠出〜💕
(私と心瑚は基本
電車か自転車ですが🚃🚲
パパが電車があまり好きじゃないそうで
何気に
初♡⃛家族3人電車でおでかけでした爆笑)

ママはワクワク爆笑爆笑


Lunchは気になってた
北浜のCafeでtake outして🌭♡⃛

中之島公園までお散歩👟
大きな木の下の影を見つけて
食べました〜💕
{59E7905C-36E0-4D9A-9F43-6E76C1B6F34B}

最近、お座りできるようになったので
ベビーカーでもお座りしてます💕

寝てるより暑くなさそうなので
お座りできるようになって
少し嬉しいママ爆笑
(寝てる時って、ベビーカーと密着してて
暑そうじゃないですか😫⁉️
保冷剤入る用のシートも使ってますが
すぐ保冷剤ぬるくなりませんか?あせる)


食べ終わって〜
ダイソーで買った
しゃぼん玉で
play time〜乙女のトキメキ
{96FAC702-526C-40FB-8E68-679671336C00}


初のしゃぼん玉、、

初めは❓って感じだったけれど

だんだん興味湧いてきたらしく、、♡⃛

最後はすっごい喜んでました💕
買って良かった爆笑爆笑

{09250BDC-4F70-4F3D-9764-B32752604029}




ちなみに、
ダイソーで買いました💕☟
{31534199-1A74-4A0B-B999-9C9304EB02A7}

プールするときも活躍してくれそうで
お手頃だったし
とっても良い買い物ラブラブ🎵


日曜だったけれど
そんなに人も居なくて
(暑いかったですもんねー😅)

木の下のは影になっていたので
とってもゆっくり過ごせました〜💕

{AFFE3879-B0B0-4B21-B947-1CA373618D14}

yeyy🤘💕
(なぜかママ初登場。笑)


でも、困ったのが
授乳とおむつ替えの場所が
なかったです〜えーん

そういう場所って
まだまだ完備されてない場所が
多いですよね‼️

実際は
トイレにおむつ替えのスペース
あるんですが、
昔、同じ場所に行った時、
おむつ替えする場所が
汚なかった記憶があったのでえーん
使いませんでした💦

授乳は近くの
喫茶店に入りしました💕



その後
アートアクアリウム展にも行って
{978A79CD-C4D5-4263-9B2A-1AA9DE4BC3FF}



なかなか充実した
家族dayでした💕


暑いとおでかけしたくなーい!
ってなることが多いですが

たまには良いですね💕


それでは💕