保育士が選ぶ
オススメのスタイ‼️
っとでも言っておきましょうか(笑)


私が保育士をしていて
(ただいま育休中💕)

私の子供に絶対買うー!
と決めてたスタイ♡⃛と
可愛さと機能性にやられて💕
すでに購入済みのスタイのご紹介💕


保育士してた頃、
子ども達のスタイを見てて、
絶対自分の子供に買うー!
って決めてたスタイ💕

▼ソフトスタイ☟💕
{5103CD28-779A-4300-874D-051EBA8D75D3}

{5D797434-8449-4318-AF52-8E5FB123EF53}

間違いないです〜💕

♥可愛い♡⃛
♥食べこぼしもしっかりキャッチ
♥お手入れが楽(簡単に洗い流せる)

さすが、
ベビージョルン♡⃛


ただ、少しコンパクトにしづらい☝︎💨
そこだけがマイナスポイント😎
私の中では全然マイナスより
機能性が高いので買い☝︎ですけどね💕



もう一つは
一目惚れして、すでに購入済みの


▼B-BOX おでかけビブ☟💕

{29628014-C6E1-4015-9111-B33C00DA5142}

{A7F7FDD3-E5A6-47FC-B65D-936764D1F5D9}

{90F9FDEA-A4D3-4554-93A1-035D76A502A5}

{13D94871-2D5E-483F-90FD-CFEEB81A8675}


♥可愛い♡⃛
♥機能性バッチリ
♥コンパクトにたためる
♥お手入れが楽(簡単に洗い流せる)
♥食べこぼしもしっかりキャッチ
♥スプーンもついている♡⃛


これは
コンパクトにもできるおねがい
いう事なしですね‼️💕

ただ、ソフトスタイより
布っぽいので(しっかり洗える素材ですが)
何回も洗うことを考えたら
ソフトスタイの方が良いのかな〜

って思ったりもしてます
(使ってみた感想です)



ソフトスタイも近々買うので💕
両方使ってみて
使い易さとか
また皆さんにシェアしますね♥


今日は
オススメのスタイの紹介でした〜💕


ではでは♡⃛