生後おすましペガサス
《197days》

今日の離乳食☟💕
{D7F355C0-7E5B-4EFA-8677-8F7F07C51265}


ほぼ野菜で
しかも、ブロッコリーとか
トマトとか
味がちょっと強いものばっかり
になってしまったキョロキョロ


案の定、
Cocoは、
『え〜何これ〜😳😑』
っていう顔をしながら食べてました😅
でも。ちゃんと食べる爆笑

そうだよね〜
大人でも、
トマトとブロッコリー苦手な人多いし、、

気をつけます😅💦
と思った今日でした‼️


皆さん、果物とかも
しっかりあげてるのかな〜?

気になる〜🤔🤔


そして、2回食をがっつり始めては
いませんが、、

夕方にヨーグルトをあげています‼️

いつも4時頃に白湯を飲ますので
そのタイミングで、一緒にヨーグルト‼️

ヨーグルトは
プレーンで少しすっぱい?ので
粉ミルクとりんごをプラスで💕


Cocoさん、少し便秘気味なので、、

オリゴ糖も少しプラスしています‼️

4ヶ月頃まで
1日に何度も出ていたウ○チ、、

5・6ヶ月にかけてあまり出なくなり、、

周りの先輩ママ友からは
『そういう時期あった〜』とか
『白湯たくさん飲ましたら良いよ〜』とか

色々アドバイスをもらうので

白湯をたくさん飲ますようにしたり
ヨーグルトをあげてみたり
粉ミルクを少し足してみたり

色々試してみています‼️

ちなみに、色々試し始めてから
ちょこちょことウ○チ出ています♡⃛
(粘土みたいなのが、、
やっぱり水分不足かなぁ、、)


この調子で
便秘が良くなりますように〜💕


最近、Cocoさんに
おっぱいをつままれたり💦
胸から首辺りを
ぎゅーっとされたり💦
生傷が絶えないmegでした〜笑い泣き

それでは💕