生後おすましペガサス
《193days》

今日はお出かけしてました♡⃛

新大阪まで行ったら
人が多くて‼️‼️‼️

さすが、夏休みの休日‼️って
感じでした〜〜

こんな時
ベビーカーでお出かけって
本当大変ですよね〜〜💦

何度人にぶつかろうとしたことか💦

地元の奄美大島も
今住んでいる大阪の四条畷も

人が少な〜い穏やか〜な場所なので


やっぱり
人が多いのは苦手です💦💦


そうそう!
奄美大島といえば、、‼️
海がと〜〜っても綺麗で🏄🐠🌴💕


8月に
心瑚さん連れて帰省するので🌴

この前、水着👙を買いに行きました💕

ネットショッピング大好きな私は
ネットで色々check✔️
してたのですが…


80サイズか、
90サイズか、

どっちが良いの〜😱😱😱😱

と迷って、
試着させてもらいに
miki houseさんに
行かせてもらいました💕

可愛い水着、2つ発見〜〜👙𓇼
80と90、どちらも用意してもらい💕


90から試着💕
あ、90で大丈夫だ‼️
ということで、、

90の、気になる2つを
試着させてもらいました〜〜\( ˆoˆ )/
{3D841EF7-6D42-47CF-92D4-019707FF1C37}

{6B6A9000-7A52-42CD-9596-AC8218B05025}


どっちも可愛い〜😍😍


でも、リアルに海に入るという
ことを考えて…波浮き輪七夕

お腹の出ない(冷えないように?)
下の水着にしました👙お札

そう!買っちゃいました笑い泣き
試着だけのつもりだったのに…
(試着したら、買う流れに
なっちゃいますよね、、やっぱり😅)

でも、ビキニもすっごく可愛かったし

サイズが90でイケることが
分かったので、

ネットで90のビキニを探してみます口笛


いつもは
常にお得🉐を探している私ですが、、

使うところは
使います😊👍🏻


よーし!
水着👙大活躍させる為に
たくさん海に行こーっと🏄🐠🌞♡⃛


とっても可愛い
ベビーフロートもこの前GETしたので
今度そのことも書こう💕
まずはお家のお風呂で試してみまーす♡⃛
(水着を着た写真と共に📷♡⃛)

それでは、
またチュー