生後おすましペガサス
《190days》

キリの良い数字💕
あと10日で生後200日だぁ‼️
すごいなぁ✨
早いなぁ✨
あっっっと言う間‼️
でも、産まれた頃のことを思い出すと
遠〜い昔のような気がする。。
1日1日が
濃ゆい日々だったってことだね照れ


そうそう、
心瑚さん
2日間ウ○チが出てないんですえーん
4ヵ月頃までは、
毎日3回ぐらいはウ○チしてたのにえーんえーん


夏になって、
水分が足りてないのかな〜
調べなきゃ!と思いつつ
次の日に出たりするから
結局調べておらず、、

なかなか対処法が見つからず、、
調べるリストに入れておこう‼️
✔️赤ちゃんの便秘 なぜ 対処法
✔️離乳食 いつから 2回食
(これ書いたら調べよう!)
←早く調べなさいっ手💦


ウ○チはまとまってくる
回数が減るとは聞くけど

便秘になるっていうのは
どうなんだろう🤔🤔🤔

ママ友が離乳食にたまねぎを
沢山食べしたらウ○チが沢山出たよ〜
(母親になると、どこでも
ウ○チの話が出来るようになるのは
何故でしょう、、😅
やっぱり生きる為に
必要なことですもんね✊🏻✊🏻)
ということだったので、
今日はたまねぎを多めに食べてもらいました‼️
あと、離乳食も多めに‼️
{3124D5DA-5789-4715-8A65-946ABA868BC1}


バッチリ完食☝︎✨

明日はたまねぎ効果で
出ますようにおすましスワンおすましスワン乙女のトキメキ