生後おすましペガサス
《189days》


🍽離乳食
{C99FE24E-3606-4F48-9F09-DC046E013156}

27日目〜💕
心瑚さん、沢山食べるから
どれぐらいあげたら良いのか
悩みどころ…笑

ちなみに、今日もペロリと完食☝︎✨

Instaで他のkids達の離乳食の様子を
Checkしてみたり
ママ友達に聞いてみたり

情報収集中〜\( ˆoˆ )/

7・8ヵ月に向けて
2回食の準備(心の準備)も
始めなくっちゃ💛

ほ〜んと、私はeasy goig虹

子育ては、、
良い加減が
良いかげん💕
らしいですよ〜ハイビスカス

𓇼Going my way𓇼


また記録で綴っていきます〜♡⃛



そうそう!
2日前にBCG💉をしたら
次の日腫れてしまって‼️
(普通は、1週間後あたりから腫れるらしく
1週間以内に腫れたら診せに来て下さい
ということだったので)

昨日診せに行き、、
ツベルクリン💉をして
結核の疑いがないか調べないと
いけない‼️ということで

ツベルクリン行ってきました〜

『あ〜腫れてますねぇ〜
ツベルクリンして様子を見ましょう』
という感じ。。

[ちなみに、30〜40人に1人は
BCG後に腫れるらしく、
その中でごく稀に
”結核”の疑いがある子がいるらしいです。

そして、今は結核の症状が出ていなくても
肺に潜んでいる疑いがあるので、
ツベルクリンで検査する必要がある、
ということでした]

経過も写メした方が良いということなので
写メも載せておきます〜💨

{9D0E96DC-DF0A-4472-84E1-12F8399ACAC6}

{A1B117D7-BD31-4672-B477-FF23956FCE66}


少し腫れひいた感じに感じますが、
様子をみてみます〜♡⃛


私が心配になって
旦那さんに言ったら
『今まで風邪もひいたことないから
大丈夫でしょ〜』って

そうだよね〜😅
ちょっと心配だけど、
様子みてみます!



ちなみに、
なぜか夜はなかなか寝れず、、、


久しぶりに1〜2時間寝かしつけに
かかってしまいましたあせる



注射ばっかりだったもんね😭💉

心瑚さん、頑張ったね!
お疲れ様乙女のトキメキ乙女のトキメキ


昨日のことを書いてます〜♡⃛