なんか燃え尽きた感
楽しみなことなくなっちゃった

5月に最後に歌い手厨してくるんですけど
なんかモチベ上がらないわ、、

それくらいの喪失感に苛まれてるなう。


けど春に
待ってくれてる人・楽しみなこと

が!
たくさんあるんです!!

だから春のために、
頑張らないといけない時期なんですね今は

とある人の質問箱のツイートで
人生の中で1年くらいは勉強しまくる年があってもいいと私は思っています
っていうのでちょっと慰められました

中学校の頃よりは
勉強が苦ではなくなってきました

あとはダラダラ欲と睡眠欲に勝つだけ。

勉強法を見つけました。
これは強いぞ。

しかも3教科だしこれはいけるいける。
いけるいける。


あと季節3つ分ですよ!
すぐ終わる!

急がずゆっくりすぎずやっていきます