暑いですね。

この季節がきてしまった悲しい



体力がなくて、暑い季節は動きが鈍くなる…どころか動けなくなる😅

やっぱりストレッチからでも体操とかしたら良いのだろうなぁ~(と言ってるだけでいつも何もしてないw)



でも今年は気兼ねなく日傘をさせる♪


去年までは自転車送り迎え生活で

腕も頭皮も日焼けしまくりやったので、

今年は美白を目指したい❗️



 この前、このルルルンの緑色のシートパックを買いましたー


 


薬局よりネットのまとめ買いの方が安そう?

今度からそうしよ…!



効果ありますようにニヤリ





久しぶりに読んだ小説!






人によって家庭によってお金の使い方考え方って違うよね。そういうことあるある!て思う話が詰まってた!


面白くてどんどん次が気になって、

あっという間に読めた!



もっと早く読んだらよかったです♥




 

 




そして~

お得に買い物しようと



 

 


ずっといいなと思ってたこれ、

50%オフまできたので買いました~!


140と130にしたけど、

次男に130はまだ大きかったあんぐり


買ったこと忘れないように

大事に置いときます飛び出すハート





他のReebokももっと割引になってほしいな…(笑)