最近、ピクミン4にはまってて、
夜な夜なゲームしていますキメてる


買ってすぐは子どもがやってたけど、
もうやらなくなってて。
前からやりたいな~と思ってたんやけど
なんかゲームする元気もなくて(笑)

最近やっと、送り迎えもなくなって、
(4月後半まで結構付き添ってた)
体力も時間も余裕が出てきた~ニコニコ
(元からほんまに体力がない!)



ピクミンマグネッツも近所で
見かけたら買い集めた!

ピクミンの生地もあるらしい。


 ↓これ!

 


店舗で売りきれてて、

聞いたら、また入荷しますよーて親切に教えてもらって、

入ったら電話しますよーて言うてもらって、連絡を待っています!!笑



子どものランチョンマット作って、
自分にもポーチとか作りたいな目がハート


推しがある生活って素敵ですね😃笑





ピクミンには課金するけど
生活費は下げたいって思って、
最近トイレットペーパーをダブルからシングルに変えました泣き笑い






びっくりするくらい長持ちした!


交換の回数も減らせて楽やった🌟

これからは2倍巻きのシングルを愛用していきます~



100均でこんなのも買いましたー

300円商品のフットケア商品!




本当はこれがほしかった!

 

 

足の裏がすべすべになるとか??



めっちゃいいなと思うんやけど

お値段が…気になって……


とりあえず安いのを買ってしまった。


でもレビューも良いしめちゃ気になる!!




迷ってたNISAの本も買いました~




 

 



勉強中です❗️



寒暖差が激しい毎日やけど

元気に過ごしたいー!