台湾パイナップルを買いました\(^^)/






ちょっと切るのが面倒やけど、、
甘くて芯もなく全部食べられて美味しい😋

一気にカットして冷蔵庫で冷やしてるので
いつでも食べられる幸せ♪


台湾、また行きたいなぁ照れ



***
イオンにて、進級する長男のものを
買ってきました!

レインコート(サイズ150)、傘(55cm)、帽子

レインコートなんて、私と共有できるサイズ😲


全部小さくなって、サイズアウトかつ
弟用になったので、兄の方を購入!


少しでも安く買うために、、
今回はキッズリパブリックというアプリをダウンロード。

新規ダウンロードクーポンで10%off🌷

それでも合計およそ6500円😲
レインコートが良いお値段でした💦




次男の卒園ももうすぐ!

今週末が卒園式ってところ、多いですね。


2号なので卒園式のあとも通うけど…
春休みモードになってるし、いつものメンバーじゃなくなるし、寂しくなる😣



実は3月始めから、ゆるく体調不良が続いてて、長男→私→次男で、今夫がだるいらしい😅

みんな大したことないんやけど、
ほんと半日熱出たり、一回だけ下痢したり、
なんとなくだるかったり。
なんやろう?


はしかが流行ってるのも怖いですね。
我が家は家族全員、予防接種はしてるけど…私は免疫がつきにくいタイプなのでもうなくなってるかも😅


ヒノキの花粉も始まってるんかな!?
花粉症もめちゃ重症タイプなので、
お花見とか楽しめない側の人間です🤣