こちらのYouTube見て…





辛いの苦手?な山内さんが食べてた辛くないグリーンカレーが気になって、何年ぶりかに無印良品のカレー買ってみた😊




辛くないグリーンカレー390円(2/29)



早速食べたけど美味しかった!
ココナッツの甘みがほどよくて食べやすい~!

グリーンカレーは普段選ばないし、初めて食べました👍️


ただ、独特の香辛料?あれ何の味かなぁ。が私自身得意じゃないんやなとも思った💦
これ以上効いてると、美味しく食べられなさそうやった😢




このカレー…2月の最終日に買ったんです。



なんと、3月から値下げされてた。😱


海鮮かきあげライスバーガー✨

美味しいねんけど…
いつもちょっと焦げてる気がするねん💧

主婦になる前は気づかなかった(笑)


でもライスバーガー昔から好きでよく頼んでしまうニコニコ





気になる本を買いました!
Instagramに宣伝?がでてきて、
よさそうですぐ注文してしまったw



この写真付きなのがわかりやすい!

私も読んでみたいなぁと思って。

 



2月末から、長男と次男の参観もあって、

最後の遠足もあって、無事に行けました✨


3月になって、次男はもう最後の○○づくしです~


土日に登下校の練習もしなあかんよなぁ~


帰ってこれるんか心配です😅