あっという間に2月も半分過ぎたびっくり

きのうはバレンタインデー!

去年はカービィのコップつきチョコを
兄弟に渡しましたが、、
今年は面倒になっちゃって(笑)

当日ミスドでGODIVAコラボのドーナツをゲットしてみんなで食べた😁
1個300円越えの高級ドーナツでした🍩


ポケモンのチョコをゲットしておけば喜んだやろうなぁ。


こっちは次男のご希望にやり

メザスタが付録に付いてて喜んでた。

遊んだことないのに、ハッピーセットでも集めてるニコニコ


 


 こっちは長男。

本棚で見つけたので、すすめてみたところ、ほんとにこれに決めてた!

 




 同じ売り場に、このまいぜんシスターズもあって、2つ見て迷ってたけど、上の↑方が分厚くて情報多いかもねってことで決めてた😃

 

でもマイクラにはまったのはまちがいなくまいぜんしスターズのおかげ。


結局、この本買ってから、

スイッチのマイクラの進め方もわかったらしく、よかった☺️



マイクラのソフト買ったものの、

どうしたらいいかわからへんって言って、

全然やってなかったからニコニコ


私はあいかわらずわかってないけど、

プログラミングとかが学べたら良いなぁってニヤリ






以前セールで購入したジェラピケ!

一回着たら、圧倒的フワモコで最高でした。

が、洗濯表示を見たら手洗いガーン


…Xで見たところ、おしゃれ着モードで洗濯してる人を何人か見かけまして。

私も洗いました!

無事でした。見た感じ。

それ以来ネットに入れて、おしゃれ着コースで洗ってます。

乾くまで時間かかるけど、手洗いやったら着られへんかったところで助かった😅