こんにちは!

ファミマの1個買ったら次週に1個もらえるプライチ、今週もまたやってるらしい!




気付いた時にやってたら結構買ってます。

先週はガルボが対象で、2回買いました。
昨日の朝、るんるんでレジ前にガルボとレシート提示したとこら…
レジの方が言いにくそうに、これ明日からです😅と😇

めっちゃ恥ずかしいやつ。恥

すみません!やめときます!!
と言って買うのやめて商品は棚に戻しました🙇‍♀️


若かったらお金払って買ってたかも
おばちゃんでよかった(笑)


もう一回交換に行く勇気が出ないんやけど
別のお店でいこうかなぁ😂




最近の子どもたち、ゲームではなく
YouTubeにはまってます。

今までYouTube見せてなかったんやけど、Nintendo SwitchからYouTube見れるので、それで見始めたらはまったらしい。

めちゃくちゃ今さらやけど、まいぜんシスターズを、ずっと見てるw


私もちらっと見たら面白かった!!

どんな人が作ってるんやろうって
気になった…⭐️




グッズもあるんか…

全然知らんかった。

こうして子ども経由で知らないこと知れるのは本当におもしろいひらめき

 

 

 

 

 

 




めっちゃ久々の当選品も届きました!


チョコレートの詰め合わせ目がハート
5000円するらしい!
嬉しすぎるラブラブ

めんどくさいけど、やっぱりまた
応募もしてみよって思った😁