こんにちは!

暖冬かと油断してたら寒いです。

遠くの山に、雪が積もってました。⛄️




昨日は1ヶ月ぶりに
平日の仕事休みで自分の時間でゆっくりできました🌷



ちょうど私が最近欠かさず見てるYouTubeが更新されていた。




かまいたち山内さんのお正月休み爆笑

子どもちゃんのピクミンの話とか、
義理のお母さんと一緒に帰省したり、
今回も面白かった。





夜はクイズノックのYouTubeに草彅剛さんでててまた驚き。






早押しうまくてさすがやなぁって。


かまいたちとクイズノックのYouTube、
去年から好きでめちゃ見てる。


あと…メルカリ梱包動画も好きで、なんか見ちゃう。

そんなんばっかりしてるから、
本読む時間なくなって、
すぐに時間過ぎていく⌛️





いつか買いたいなぁと思ってた
ジェラピケがセールで安くなってたので、
思いきって買いました。
(年甲斐もなく!!笑)


この焦げ茶色みたいなのもかわいくて迷った!

2着目ならこっちもいいなぁ~。

毎年福袋買えず、気になってたので
思いきってみました😃





図書館で予約してかりたプレジデントファミリーを読んでます。


すごく興味深い。
やっぱり身近なおとな(親)が、
どんな言葉をかけるのかって
子育てに直結するんやなって思った。

私もうちょっと前向きな言葉を掛けるように気を付けよって思いました😆