本日!
TIDA WOMANの第1回ミーティングがありました

私がここにいて良いのだろうかと
思ってました
本日の日程が

これで
③のお互いの強みを生かした活動掘り起こしワーク
が一人目、TIDAを勧めてくれた友人だった為
普段の姿と重なって、明るい、裏表の無いみんなの知ってる事しか表現出来ない無惨な感じ

二人目、初めましての子供向け英語の先生
入ってきた時から素敵な笑顔が印象的な方で話をうなずきながら聞いてくれる
優しいお母さんそのもの!
その、聞き上手な話を引き出してくれる強みを持ってました




私は
強みシートに書きまくった
手先の器用さを使っての
子供向け洋裁教室を開いて欲しいと言われました
子供向けならやってみたいと思いました
明日、リーダーと打ち合わせが有るので私の提案を話したいと思います




火曜日の交流会から
いや、
ドーナツから私の中の何が動き出した!
これからの自分にワクワクおねがいおねがいします



ココウェディングのホームページは