今日ラインプレイでのフレンドさんに
写真の話してて
ブログを見ててくれる人が増えてく
ついついみほさんの事話したら
見に行ってくれたみたい
やっぱり素敵だと言ってました🎵

ので
再度あげてしまいました(笑)

構図は素晴らしいのが完成されていたので
角度や撮影の仕方
また
一番知りたかった編集ソフトに
フォントの取り方などなど
色々教えて頂きました
この写真はラインカメラで編集しました

iphoneとAndroidの違いに
少し戸惑いも有りましたが
Android用にも対応して頂きました

暫くはスマホとの格闘が有りそうですが滝汗
克服したいと思います爆笑

一緒に受講させて頂いた皆さまとの交流や
作品の数々を拝見して刺激も貰いましたよ
大倉さん、皆さまありがとうございました


アイテムの紹介を兼ねて
どんどんアップしていきます❗
こうご期待

上記アイテム紹介
モルホォ席次表…
color…パールホワイト・ゴールド
サイズ…A3・変型B版(横はA3サイズ有りますが縦が少し短い)
価格…キットA3・400円  変型B版300円
価格…印刷込み・プラス150円から


ココウェディングのHPは