前回につづき


東京ディズニーランドホテルで開催された
Wedding Costume Fitting Day(衣装試着会)での試着レポをしていきます〜!






2着目


マルケズィーナ


{5A4ACC6B-E757-4820-91C6-96471EC55247}

ミラコスタオリジナルドレス


お値段 324,000円(税込)
試着サイズ 11号

着用ヒール 3cm

参考までに、、
身長163cm 体重50kg
肩幅がっちり体型





ミラコスタオリジナルドレス
ディズニー映画の物語ルネサンス期をイメージした華やかなオリジナルドレス』

の”ルネサンス期をイメージした”方のドレスですね。

とくにディズニープリンセスは関係ありません。


公式HPには、

インド刺繍を用いたクラシカルで高貴な印象のデザインに大きなリボンでかわいらしさを表現しています

とありました。


{DA27AF15-A6EB-4AF2-A33A-6436889BC521}
深みのある赤が美しいドレスです。



ヘッドドレス、イヤリング、ネックレス、ロンググローブが付属品です。

{AD093A48-D589-41AE-9903-B69976872444}
胸元のハートカットとゴールドのひらひらが最高に可愛かったです
このひらひらがインド刺繍なのかな?



ウエストの切替位置が下の方で、胴が長く見える気がしました。


でも、この試着したサイズが大きくて少し下がっているからそう感じたのかも?

写真で見返すと、そんなに気にならないかな?キョロキョロ


バックスタイル
{BC4C24D6-5465-4615-822F-42E6737BB438}
スカートはアシンメトリー。



持たせてくれるブーケもいちいち可愛いんです照れラブラブ

ただのお花だけじゃなくてビーズやリボンやきらきらがついています。
{9C44FCA9-C9D4-4362-A9EE-9F8F74AE1D9D}




やっぱり褒めてくれる、彼と姉
たくさん写真とか動画を撮ってもらいました照れキラキラ



{82FBD51B-FF52-4A7E-A7C1-F0935F2DD2A5}
また彼とのツーショットピンクハートお気に入りですラブラブ




マルケズィーナはお袖の着け外しが出来るそうで、着けてもらいました。
{6AEAC50B-210E-47EA-8490-52843F86DEC5}

このお袖がフンワリしててとっても可愛いラブラブラブ


このお袖は固定ができないので披露宴中は着けずに、最後の送迎のみで付ける方が多いんだそうです。

{189C2C57-42AF-4176-BA14-D989BC6F8BAD}





マルケズィーナ も着るまで似合わないと思ったけど、、、

アリかも〜照れ!?キラキラ






ではではガーベラ

次のレポいきます〜