気分屋さん

 

今日は5時過ぎになって

「ママ、ちょっと走ってくる!」

 

毎日のように

習い事をしていて

月曜日しかお休みがないのに

走りに行くってすんご!

 

そういうところ尊敬する

 

娘の周りの子たちは

母や父に無理に

習い事を始めさせられてる感があるけどw

うちの娘は

なんでもやりたがる

 

サッカーやりたい

陸上やりたい

バスケやりたい

チャレンジタッチやりたい

 

いろいろやりたがる

 

でも母的には

送り迎えとかの時間拘束や

経済面できっつい泣

 

半分くらい

面倒くさい

とは言えない

 

できれば全部やめてくれないかなぁ

とも言えない

 

ネグレクト感はんぱないw

 

でもなんでもやってみよう精神は

私も見習わなきゃと思う

応援したい気持ちもある

だから全力で応援する!!

なんでもやってみたらいい!!

 

ただひとつ

モノ申したい

 

やると決めたなら

やりきってくれ

気分で今日は陸上やめようかな

とか

チャレンジタッチやらずに

ゲームしてたりとかむかつき

 

やらないならやめてくれ

って言うと

「それは違うんだよ」

って言ってやりだす

 

やると決めたなら

ちゃんとやってくれ

お金払ってるんだからむかつき

 

まったく気分屋さん

 

小学校のマラソン大会

周りの子たちは

マラソン大会前になると

走る練習をしたりするけど

娘はマラソン大会終わったあとに

走りたい気分になるらしい

ちょっとちがうんじゃ…

でもまあ好きなようにしてw

 

私の感覚にはない

面白い発想をもってて

毎日楽しませてくれてありがと笑