いいね

 

アメーバブログをはじめて

まだ数日なので、

使い方やみなさんのブログの

見方がよく分かっていません泣

 

娘が発見したのですが、

「ママのブログ見せて」

と言うので、

今まで書いていたものを

見せると、

 

 

「ママ!!」

 

「よかったじゃん!!」

「いいねがついてるよ!!」

 

と教えてくれましたびっくり

 

え、なにそれお願い

めちゃくちゃ嬉しい照れ

 

いいねしてくれてあることも

分かっていませんでした!!

 

いいねというものがあることも

そこで知りました!!

 

完全に個人日記状態だと

思っていたので

読んでくれている方がいると思ったら

改めて嬉しくなりました!!

 

読んでくれた方お願い

いいねしてくれた方お願い

 

本当にありがとうございますびっくりマーク

 

言葉遣い気を付けようと

改めて思いました笑

 

少しずつやり方を覚えて

みなさんのブログを読んだり

いろいろなことができるように

なりたいな

と目標ができました!!

 

調べようと思えば

やり方なんて

たくさん教えてくれるところが

あるでしょうに

機械音痴

不器用

が邪魔をして泣

 

ゆっくりペースで

頑張りたいと思います花