お花見散歩

 

今日はとても天気が良かったので

娘とお散歩

 

私たちの住む田舎には

自宅から3㎞にかけて

ずっと桜並木があり

美しすぎます

 

 

 

 

そこだけは自慢できます花

 

桜並木を歩いていると

娘が桜だけでなく

「いろいろな花が咲いている」

とたくさん写真を撮っていました

 

「ママ、この花なんて花?」

 

(分かるわけないやん)

 

「パパに聞いたら分かるんやない?」

 

「あ、おけ、じゃ写真撮っとく」

 

(ママ、分からないんだろうな)

 

「うちこの花好きかも、背が高くて写真撮りやすいから」

 

そういう理由で好きなんだ笑

 

 

菜の花が好きらしい

 

普段は習い事が多くて

毎日てんやわんやしてるので

娘とゆっくり話をする機会が

あまりなかったな

 

たまにはいいな

 

と思いながら…昇天

 

売店につく頃には

疲れ果てていましたw

 

桜を見ながらランチ

 

川で遊んでいると

お友達登場

4月だけど暖かすぎて

靴をぬいで

川でパシャパシャ

 

というか

バシャバシャ遊びました

 

自宅から売店まで3㎞

帰りきつーーーーーーーーーー

 

 

でも充実の1日でした