今日は真夏みたい、暑すぎあせる
こんな日はインドアに限る!(笑)
日曜日は、岡山から友人夫婦がやってくるので、今から楽しみだー(*^_^*)
少し前に夫婦茶碗セットをあげたら、早速使ってくれてるみたいです(^^)

なので今日はなんもなーし!www