秋も深まって肌寒い日が続くと、【お出かけ=温泉】となって、マリーナシティーに行くことが増えていた

この頃から直帰システムの発動が始まりだしたので、この日は少し足を伸ばして白浜まで行くことになっていた

17時頃にメビウス君と待ち合わせしたら、そのまま高速で白浜まで行くことに

今回のホテルは【ホテル こがのい】

夕食はホテルのレストランを予約しているらしい




ライトアップされた庭を見ながら夕食を食べて、食事のあとは庭を散歩したり、お土産ショップを見に行ったりとホテル滞在を楽しんだ


部屋は海側にあり、窓からいくつかのホテルが見えていて、中でも目立つお城のようなホテルがあり、夜になるとライトアップされて一際目立ってた




【カワキュウ】という名前のホテルだとメビウス君が教えてくるた

カワキュウと言えば、バブル期に出来た全室スイートルームの豪華で高価なホテル

当時はテレビCMもやっていたから、泊まって事はないけど記憶に残ってる

当時に比べると今は宿泊料も安くなったらしく
「次はあそこに泊まりたい??
とメビウス君に聞かれたから、すかさず
「うんルンルン泊まりたい〜おねがい
と返事をして、1ヶ月後に泊まることに…

その時の記録はまた今度


翌日ホテルをチェックアウトした後は、【とれとれ市場】で昼食を食べて、隣接された温泉施設で温泉に入って帰路についた


お寿司と赤出汁を、夢中になって食べているのを撮られた

市場の前で巨大なフライトポテトを発見し、思わず購入して記念撮影


この時は市場で何かお土産を購入したけど、何を購入したのか思い出せないアセアセ